すぐにお金貸してくれるし、金利も安い

フリーター生活を過ごすようになって約3年経ちました。フリーターは不安定と言われますが、これでもなんとかギリギリ生活できています。
今はだいぶアルバイトの時給も上がってきて、この調子で頑張ったらあと1年くらいで社員登用が見込めるようにもなりました。

それまでは何とか持ち堪えられるように頑張ってシフトも増やしながら稼いでいきたいと思います。

今はほとんど休みもない状態で働いていますし、遊び回っているよりもこちらの方が性に合っている気もするんですよね。
まぁそうなるキッカケはとんでもないサバイバル生活があったからこそなんですが…。

というのも、元々は週4回くらいしか働いていなかったので、生活もスゴイギリギリだったんです。家賃もようやく払えるくらいに。
それで足りない分はモビットでお金を借りながら生活資金を補填して、その分、翌日はちょっと多めに仕事をする感じで耐えてきました。

今は安定させる為にも週6回、場合によっては週7日で働いているのでモビットにお世話になることも減りましたが、サバイバル生活に耐えたのもモビットがあったからこそです。

モビットはいいですよ、すぐにお金貸してくれるし、金利も安いですからね。カードローンって抵抗ありましたけど、大手だから変なトラブルもないですしね。詳しいことはここに載ってますので良かったら見てみて下さい。http://www.at-kinyu.jp/

メインメニュー